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カリキュラム・授業 コンピュータ・グラフィックス演習
授業科目名
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コンピュータ・グラフィックス演習
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履修期
秋
1単位
履修基準年度
3年
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担当者
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山本 倫也(YAMAMOTO MICHIYA)
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「コンピュータグラフィックス」と並行して、プログラミング等の演習を実施し、CG作品の制作に必要となる技術を習得する。
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到達目標
/ Attainment Objectives
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授業時間外の学習 (準備学習等について)
/ Study Required Outside of Class (Preparation etc.)
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授業計画
/ Class Overall Plan
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第1回:ガイダンス、DirectXプログラミング実習(1)
第2回:DirectXプログラミング実習(2)
第3回:DirectXプログラミング実習(3)
第4回:DirectXプログラミング実習(4)
第5回:DirectXプログラミング実習(5)
第6回:デッサン(1)
第7回:デッサン(2)
第8回:CGモデリング実習(1)
第9回:CGモデリング実習(2)
第10回:CGモデリング実習(3)
第11回:CGアニメーション実習(1)
第12回:CGアニメーション実習(2)
第13回:CGアニメーション実習(3)
第14回:総合演習
(必要に応じて変更する)
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大槻 有一郎『15歳からはじめるDirectX 9 3Dゲームプログラミング教室 C++編』(ラトルズ、2007)
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N2Factory『DirectX ゲームグラフィックス プログラミング Ver. 2.1 Vista』(ソフトバンククリエイティブ、2007)
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授業方法
/ Method of Instruction
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学生による授業評価の方法
/ Course Evaluation by Students
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成績評価
/ Evaluation Criteria/Method
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コンピュータグラフィックス, アニメーション, シミュレーション, ヒューマンインタフェース
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