日時:12/24(火)10:20〜17:00
場所:関西学院大学 理工学部(IV号館)302教室
https://sci-tech.ksc.kwansei.ac.jp/ja/modules/access0/
10:20 オープニング
10:30〜12:00 口頭発表(コンテンツテクノロジー実習)
渡邊 健太(B3)「UFO Lean Game: 直感的操作の2D避けゲーム」
山中 麻由佳(B3)「チャット式対話ゲーム キラーワード」
東尾 彩希(B3)「Space Advneture GAME -2択選択問題-」
森 鈴果(B3)「Paint Art : 音に合わせた3Dデジタルアート(Interactive Projection Mapping)」
南野 文宏(B3)「冥路への誘い:一人称生成迷路脱出ゲーム」
菅野 翔平(B3)「ギターで操作する2Dアクションゲーム」
13:00〜14:15 口頭発表
番庄 智也(B3)「小説の感情曲線の抽出手法に関する検討」
江口 雄貴(B4)「対戦型格闘ゲームにおけるゲームバランスの自動調整」
大田 就也(B4)「再生スピードの変化が動画映像の印象に及ぼす影響に関する検討」
杉田 健(B4)「WAVEGANを用いたASMR系音源の生成」
高木 騰也(B4)「強化学習を用いて接戦状況を演出することで楽しさの向上を促すオセロAIの生成」
14:20〜15:35 口頭発表
田中 哉汰(B4)「単眼カメラ映像による3次元ポーズ推定に向けての検討」
服部 有里子(B4)「ホラーコンテンンツにおける定性的な記述の枠組みの検討」
冨士田 真憲(B4)「UAS(Unreal Animating Symbols):現実物体をアニメーション化させるARコンテンツ」
大和 裕司 (B4)「ASMR系サウンドの音圧変化による印象変化に関する検討」
野田 純之介(B4)「合唱の上手さを決定付ける特徴量の分析」
15:45〜16:45 口頭発表
藤坂 亜南(M1)「演奏者の意図は聴取者にどう伝わるのか -フレーズ表現における視覚情報の影響の検討に向けて-」
渡辺 桃吾(M1)「球体の転がりを利用したそこはかとないコンテンツ」
毛利 数馬(M2)「MoSE:モーションコントロールによる
ワンチップ CPU ギターエフェクタの開発」
16:45〜 総括