日時:12/26(木) 9:00〜18:00
場所 :関西学院大学 理工学部 IV号館(三田キャンパス)204教室
施錠されている場合、南側出入り口の守衛室のインターフォンで解錠してもらってください。
B3:15分(発表7分,質疑討論8分)
B4, M:20分(発表10分,質疑討論10分)
D:30分(発表15分,質疑討論15分)
9:25〜9:40 荒川 俊太郎(B3)「円形ドラムエディタ(DCT実習)」
9:40〜9:55 福嶋 良平(B3)「Twitterと連携したRoguelikeゲーム(DCT実習)」
9:55〜10:10 中川 裕介(B3)「Maxを用いた音感矯正システム(DCT実習)」
10:10〜10:25 高尾 祐介(B3)「武器屋運営系シュミレーションゲーム(DCT実習)」
10:25〜10:40 新居 優(B3)「Android向け秘書アプリの開発(DCT実習)」
10:50〜11:05 河井孝二郎(B3)「機弦創造物語: ギターを用いた音楽と映像のメディアアート(DCT実習)」
11:05〜10:20 河盛真大(B3)「3D ACTSTG の基本操作スキル獲得を目的とするゲーム(DCT実習)」
11:20〜11:40 竹本 拓真(B4)「リアルタイムに初音ミクを歌わせるタイプソングシステム「HANAUTAU」とそのアジャイル型開発事例報告」
11:40〜12:00 楠本 翔(B4)「StarCraft2におけるスキルサイエンス」
12:00〜12:20 近藤 裕貴(B4)「身体動作に同期した映像をリアルタイムに自動生成するダンスパフォーマンス支援システムの開発」
13:20〜13:40 中嶌 洋輔(B4)「状況推定に基づきゲームの攻略情報を提示する対戦型ゲームの支援機構」
13:40〜14:00 生田 宏輝(B4)「部位アニメーションを用いた複合動作の生成」
14:00〜14:20 林 義弘(B4)「Beginner's Glide:グライダー初心者が面白いと感じるフライトシミュレータ」
14:20〜14:40 小谷 翔太(B4)「Kinectを用いた実世界シーケンサ」
14:40〜15:00 野田 智美(B4)「日本列島ダーツの旅をモチーフにしたダーツゲーム」
15:10〜15:30 石崎 優美(M1)「テキストメッセージやり取り時における応答までの手間数と既読スルー感との関係の検討」
15:30〜15:50 的場 達矢(M2)「歌唱のグルーブ感の構成要因の分析」
15:50〜16:10 有田 光希(M2)「ジャズピアノ演奏におけるプレイヤのタイムフィール獲得を目的とした練習支援システム」
16:10〜16:30 藤田 信之介(M2)「複数プレイヤ参加型テレビゲームにおける相手プレイヤの協力行動が人物評価に与える影響」
16:40〜17:10 馬場 隆(D3)「VirtualPhilharmonyの全機能を駆使したこだわり演奏への追求」
17:10〜17:40 藤井 叙人(D2)「生物の基本原則の導入による「人間らしい」振る舞いを伴うゲームAIの自律的獲得」
17:40〜17:55 講評
打ち上げ